

『傷城』記者会見

29日午後、現在撮影中の『傷城』の記者会見が行われました。
出席したのは、劉偉強、麦兆輝両監督、梁朝偉、舒淇、徐静蕾。
金城武はこの日撮影がなかったため欠席。
記事はこちらこちら。写真はこちらこちら

傷城
傷城

英TV “channel4”に出演

27日の老徐BLOGによれば、イギリスのTV番組、channel4から
“Queen of the blogs”として紹介され、インタビューが放送されたそうです。
(channel4のHPの紹介ページはこちら。BLOGはこちらこちら

このことについて新浪でニュースでてました。(こちら

『夢想照進現実』D9版DVD発売

『夢想照進現実』D9版のDVDが8月10日にリリースされました。(記事はこちら

このD9版DVDの内容は、、、
・英中字幕
・14分の特典映像
・プレミアの様子とポスター画像を収めた写真集
だそうです。おっ、豪華!

あのー、私、最初に発売された方をもう買っちゃったんですけどぉ、、、
でも英語字幕付きは嬉しいし、特典映像も写真集も気になるし。。。
これだからむこうのDVDやCDは同じものをいくつも買わなきゃいけなくなるんですよねー。

『傷城』

傷城』(2006年/香港)
英題:Confession of Pain
邦題:傷だらけの男たち
監督:劉偉強 麦兆輝
脚本:庄文強 麦兆輝
主題歌:浜崎あゆみ《secret》/何韵詩《傷城秘密》
出演:梁朝偉 金城武 舒淇 徐静蕾 杜汶澤
公開日(香港):2006年12月21日
     (日本):2007年7月7日

OFFICIAL SITE
新浪特集ページ
OFFICIAL SITE(日本)
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
