

『ウォ・アイ・ニー』DVD 続報

『ウォ・アイ・ニー』日本版DVDについて、Yahoo!ショッピングやその他のサイトに情報が出始めました。
こちらとか。ジャケット画像も載ってます。
ジャケット
初回プレス分のみ限定仕様で、こちらによればポストカードがつくみたいです。

『傷城』クランクアップ

昨日深夜に更新された老徐BLOGによれば、一日延長したマカオでの撮影が終わり、『傷城』は無事にクランクアップしたようです!
撮影後は、ポルトガル料理のレストランで、みんなでにぎやかに食事をしたみたいです。
劉偉強監督は紅い顔で(酔っ払ってってこと?)至るところで写真に写っていて、静蕾さん曰く“超級可愛”(超かわい~!!)だったそう。
静蕾さんは劉偉強監督のこと、よく“可愛い”って表現しますねー。
でもたしかにこの様子を想像すると、、、劉導演、可愛いでしょうね~♪

公開は今年のクリスマス時期を目指してるようです。
うーん、とにかく楽しみその一言に尽きます。

むこうの記事を読んだり、静蕾さんのBLOGを読んで『傷城』での静蕾さんの役どころはだいたい分かってしまいました。(私の読解力が正しければってことですが)

『ウォ・アイ・ニー』日本版DVD 11月22日発売!

待ちに待った『ウォ・アイ・ニー』の日本版DVDの情報が出ました~!!!
YesAsiaで偶然見つけました。11月22日発売予定だそうです。(こちら
AmazonにもHMVにもまだ何も情報載っていないのですが。。。

特典映像にはメイキング、東京国際映画祭、来日記者会見の映像がつく予定だそう!!
来日記者会見は入れてくれると思っていたけど、メイキングと東京国際映画祭の映像は嬉しいですね♪

日本でDVD化されてる静蕾さんの主演作品は今まで『最後の恋、初めての恋』しかありませんでした。
通常、公開されてからDVD化されるまでって半年ぐらい(最近はもっと早いのも多いですが)だけど、『ウォ・アイ・ニー』は3月に公開されたのに全然情報がないからどうしたのかなーと思ってました。
まだYesAsiaのみの情報ですが、そのうちAmazonやHMVにも載るでしょう。
特典映像がとーっても楽しみですね☆

※『ウォ・アイ・ニー』は2003年の第16回東京国際映画祭“アジアの風”部門で『I LOVE YOU』というタイトルで上映されています。
この時は、『私和baba』、『最後の恋、初めての恋』と合わせて3作品が上映されるという“静蕾さん祭り”状態の東京国際映画祭だったのです。
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
