

『刺馬』撮影風景の写真

『刺馬』での静蕾さんの撮影風景がこちらに。


香港亜洲電影投資会に『宮里的日子』

香港亜洲電影投資会(HAF)が3月20日~22日に開催されます。
5日、アジアの13の国と地域から選出される25作品が発表されました。
(記事はこちらこちら

徐静蕾の『宮里的日子』が入ってます。
他に彭浩翔の《是日公映》、张作骥の《梦》、吕乐の《沙漠之茶》、贾樟柯の《双雄会》、张元の《北京一夜》、吴镇宇の《白玛的眼泪》 など中国語作品は13品。
これらの作品はまだ企画段階のもので、この投資会で優秀な企画には海外投資などが決まるようです。

『宮里的日子』、どうなっちゃったかと思いましたが、企画は進んでるんですね。良かった!
かなり資金が必要な作品のようなので、この投資会でいいスポンサーがつくといいけど。。。
今年の冬にはいよいよクランクインでしょうか。
もう2年越し?の企画なので期待しましょう!!

☆新年快楽☆

新年好!

静蕾さんは『刺馬』の撮影で北京の山奥、なんと零下15度!のところで新年を迎えたようです。
今年一年が静蕾さんにとって良き年となりますように。

今年も一緒に静蕾さんを応援していきましょう!
静蕾さんの映画が日本でたくさん公開されることを祈りつつ。
そして静蕾さんの来日が実現しますように!!

皆様にとってもステキな一年になりますように。
今年也请多关照!

↓お年玉!

続きを読む

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
