

『見知らぬ女からの手紙』日本版DVD 1月25日発売!

『新宿事件』の撮影で来日中の静蕾さん。
どうやら先週23日、荒川周辺で撮影をしていた模様。

中華圏の新聞では、日本から渡辺謙が出演すると報道されていたましたが。
静蕾さんが静盟論壇に書き込みしていて、それによると日本からは加藤雅也が参加している模様。
渡辺謙の名前はありませんでした。
これから参加するのかしら…?それとも中華圏特有の先走った報道だったのか・・・

静蕾さんは成龍と加藤雅也と一緒のシーンが多いらしいです。
彦との絡みはないみたい。残念~~!!!
豪さんとの絡みはないのかな~。あったら嬉しいな。

来月からは『投名状』のプロモが始まり、北京、上海、マレーシア、シンガポール、香港、、、と大忙しのようです。
なので、静蕾さんは一旦『新宿事件』の撮影はお休みっぽいです。


そしてそして、皆さん!ニュースです!!!!
静蕾さんの監督第2作目、スパインのセバスチャン映画祭で最優秀監督賞を受賞した『一个陌生女人的来信』の日本版DVDが、来年1月25日に発売されます☆☆
詳細はこちらをご覧下さい。
日本タイトルは東京国際映画祭で上映された時と同じ『見知らぬ女からの手紙』です。
日本で買い付けされたのでそのうち公開されるのでは、、、という話をきいたので一般公開を待っていましたが、どうやらDVDスルーとなってしまったようです。。。。
一般公開されないのは残念ですが、DVDとして発売されるのは嬉しいですね♪♪
特典に【日本版予告編】と書いてあるのが気になるとことですが・・・

『新宿事件』

新宿事件』(2009年/香港)
英題:Shinjuku Incident
邦題:新宿インシデント
監督:爾冬陞
出演:成龍 呉彦祖 徐静蕾 范冰冰 葉山豪 
公開(香港):2009年4月2日
   (日本):2009年5月1日

OFFICIAL SITE(香港)
OFFICIAL SITE(日本)
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
