

まだまだJay

我2月16号和17号两天都去参加周杰伦的在日本演唱会了。非常开心~キラリラ

17号中国人比16号还多呢!(我想大概都是从台湾来的。)

他唱得很好听,特别是日语的发音很可爱イチゴ

我最感动的是他用日语唱歌!!!

他唱的歌曲是日本歌手中岛美嘉的《雪花》 (雪の華)。

用日语唱得非常好!

它将成为我永久的美好回忆ドキドキハート

周杰倫世界巡廻2008日本演唱會

昨日、今日と『周杰倫世界巡廻2008日本演唱會』に行って来ました!
とにかく楽しかった~ハート
色々感想はあるけど、色々ありすぎてもう書けないくらい、胸がいっぱいです。
2年前に比べると2日間とも席が遠かったのが残念でしたが、(両日とも1階席でした。でも今日は1番前だったので遮るものが何もなくよく見えました)それでもガンガン盛り上がってきました。
特に今日は一人参加だったのだけど、「そんなの関係ねぇ!」ってかんじで、歌って翔んで完全燃焼してきました。
やっぱり、杰倫のライブって楽しさが特別キラリラ

今日は昨日より中華圏からのファンが多く、そのせいか掛け声や中国語MCへの反応、合唱も昨日より大きかったです。
杰倫が途中、「みんな中国語分かるの?スゴイネー」って言ってたぐらい。
考えたら前回もそうでしたね。初日は日本ファンでsold outになっちゃうから、2日目のが向こうのファンは取りやすいのかな。
杰倫自身も、前回同様2日目のが初日よりパフォーマンス良かったし、盛り上がりは最高潮でしたトールローズ

それにしても、武道館満員にしちゃうなんて、日本での杰倫人気もいつの間にかすごいものになりましたね。
昨日武道館に着いた時の人の多さに、なんだかすごく感慨深かった私です。
前回の日本演唱会は、一言で表すならとくかく『感動』でした。
杰倫もファンも念願の日本コンサで、ひとつひとつの瞬間を一緒に作り上げいってるような、ほんとに『忘れ難い』時間てかんじで。ライブであんなに感動したことってそれまでなかったし、これからもないだろうと思うぐらい、私にとって特別な思い出です。
今回はとくかく『楽しかった!!!』
杰倫に、3時間ほんとに楽しませてもらいました。この2年のあいだに杰倫は確実にステップアップしていて、杰倫のアーティストとしての才能に改めて感心させられました。
今度はどんなステージを見せてくれるのかなー?次に日本でライブが見られるのはいつ?と思わずにはいられません。

杰倫、ほんとにありがとうheart02

春節好!

春節好!
お年玉に(?)中国の静迷に頼んでいた静盟の会服(Tシャツ)が届きました。
今度静蕾さんが日本に来る時はこのTシャツを着ておで迎えしたいと思います!
いつになるかな~??

会服
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
