

非常可愛的老徐

金鶏百花
金鶏百花
金鶏百花

髪を切った静蕾さん

大変ご無沙汰してしまいました。。。久しぶりの更新です。

さて、1ヶ月ほどアメリカ、LAで休暇を過ごしていた静蕾さん。今月初めに帰国してから、13日夜はじめて公式の場に姿を現しました。
第17回金鶏百花電影節の閉幕式の司会を、侯佩岑、经纬とともに務めました。
映画祭の新浪の特集ページはこちら
レッドカーペットには胸元の大きくあいたセクシーなドレスで登場した静蕾さん。

金鶏百花電影節

その他のレッドカーペットでの静蕾さんはこちら

そういえば、ルイ・ヴィトンの新店舗開店のパーティーに出席した赵薇もこんなセクシーなドレスで話題になってました。

そしてそして。何よりファンをびっくりさせたのは・・・!
静蕾さん、髪が短かーーいブログで髪を切ったことは書いてありましたが。。。
新聞記事によれば、こんなに短いのは、ドラマ『将愛進行到底』以来と書かれていました。
このドラマは98年のだから、10年ぶりってことですねー。
たしかに、静蕾さんといえばセミロングのイメージが強いですよね。
でも、静蕾さん顔小さいし、短いのも似合ってる
こういうの見ると私も切ろうかなーなんて刺激されちゃうけど、実際切ってみると静蕾さんみたいになれるわけはなく、イメージと違~う!と後悔することになるんだろうな・・・

閉幕式での静蕾さんのその他の写真はこちらをどうぞ。

静盟論壇に最近静蕾さん本人からの書き込みがありました。それによると最近のお仕事は・・・
①阿信のMVに友情出演したとか。でも静蕾さん、阿信とは面識ないらしい。。笑
出演した理由は、お酒を飲んだ時はいつもカラオケで彼の歌を歌うから、、、だそうですよ^^
②月末に英語の本(雑誌?)が出るとか。
③新しい映画の脚本を準備中らしいですが、ご本人はあまり満足してないようで、なかなか進展しないようです。でも、来年には撮影を開始したい!とのことです。

ファンとしてはやっぱり最後の、新しい映画のことが気になりますよね~。
以前から言われていた則天武后の話なのか、それとも別のものなのか。
早く詳細が知りたいですね
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
