

拉拉役は徐静蕾!そして衣装はパトリシア・フィールド!!

静蕾さん新作、「杜拉拉升职记」ですが、結局主役の拉拉は静蕾さんが演じることになったそうです。
そして、相手役《王偉》は「台湾の有名歌手」が候補に挙がってるというニュースがあったので、まさか周杰伦?それとも 王力宏??と色々予想していたのですが。。。

黄立行(スタンリー・ホァン)でした!
いやー、ちょっと意外でした、、、が静蕾さんと黄立行ならお似合いかもしれないですね~。

他に、香港から莫文蔚(カレン・モク)、台湾からは吴佩慈(ペース・ウー)、そして内地の有名モデル李艾(リー・アイ)が出演するそうです。
美女揃いですね~。
やっぱり、興行を考えたら香港、台湾からも役者呼ばないとね・・・

そしてそして、衣装はあのパトリシア・フィールドが担当するらしいです!!
『セックス・アンド・ザ・シティ』のスタイリストとして有名なあの方です。
『プラダを着た悪魔』のスタイリングもこの方ですよね。
すごいですね~。お金かかってます。

私の勝手な予想ですが、、、この映画、、、なんかヒットしそうな予感。。。早すぎですか?笑

無事クランクインしたみたいなので、とにかく楽しみです~。
来年の春節の公開とのことですが、、、その時期行けたら現地で見たいな。。。

記事はこちらから
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
