

Vicki新譜『我们都是大导演』

ヴィッキーの新アルバムが出るという話がかなり前からあって、楽しみに待っていました。
レコーディング中というニュースばっかりで、それ以外の進展具合が全然表にでてこなくてどうなったのかなーと思っていたのですが。

なんと!8月に発売されてましたよ
先日発表会が行われました。記事はこちら
今回はまずデジタル配信での発売らしい。そして、時期をずらしてその後CDを発売するみたい。
タイトルは『我们都是大导演』。しかもそのまんまな『大导演』というタイトルの曲もあります。
今年は仕事が忙しく卒業作品の制作が間に合わなくって卒業できないらしいVicki。監督へのこだわりからこういうタイトルに???
Vicki曰く、このタイトルにしたのは『すべての人が自分の生活の監督といえるわ。そしてみんな良い生活を送るべきなの』とのこと。


そして、
『東京・中国映画週間』のムーランのイベントでVicki来日するみたいです~。
東京・中国映画週間HP

《杜拉拉》撮影は順調のようです!

8月29日、第13届电影华表奖が行われ、《杜拉拉》ご一行様がレッドカーペットに登場しました!

Lala

そして、30日に静蕾さんが公式サイト「静盟」に登場しました!
そこへの書き込みによると、『撮影はすべてとても順調、重要なことは撮影するのがとても嬉しいということ!役者もスタッフもみんな最高に素晴らしくて、だから疲れていても苦痛に感じないわ』とのことです。

スケジュールはかなりタイトみたいですけど、久し振りの監督作品、静蕾さん自身がとても充実してるのが伝わってきますね~。

潘瑋柏に日本歌迷の思いを届けましょう!

こちらは締切ました!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
潘瑋柏(ウィルバー・パン)の上海コンサートに向けて、日本ファンの思いをお花に託して送ろう、という素敵な企画があるそうです!

主催者のHIROKOさんより、<この企画はお名前しか必要ないと言う簡単なものなので躊躇せず気軽に参加していただきたいと思っております。>とのメッセージをいただいています。

少しでもウィルが気になってる方は、ぜひぜひ参加してください!
一緒に日本歌迷の思いをウィルに届けましょう!!

以下、HIROKOさんの許可をいただいて掲載します。
*******************************************
9月18日よりパン・ウェイボのコンサートが始まります。
そこで、上海公演時に日本ファンよりお花を贈ります。
お名前だけの参加で結構ですので、気軽にご参加ください。

※中国のお花は安価な為、花代は友人数名で十分ですので頂く必要はありません。
この企画は、日本人ファンもこれだけ応援してるというアピールが
一番の目的なので、多くの方のお名前を頂けたらと思って始めました。
本命は別だけど、ウィルも好きよ☆ という方も大歓迎です。

参加してくださる方はこちらにメールをください。
willberpan2002@yahoo.co.jp
件名:ウィル上海コンサート贈花の参加希望

その際、お花に添える参加者名簿に記載するお名前を教えてください。
本名はちょっと・・・という方はHNでもOKです。
また、お花のアレンジのアドバイス等頂けたら嬉しいです。

締め切りは9月13日0時迄とします。

後日、贈った花の写真と共に報告をさせていただきます。
写真に御自分の名前が載るのが嫌な場合はご連絡ください。
お名前を伏せます。

hana1
hana2

写真は3年前のお花です。
この時は23名に参加していただきました。
事前に前回参加された方にはメールを送らせて頂きましたが
こちらの手違いやアドレス変更などで届いてないという方で参加してくださる方は
前回も参加されたことをご一報ください。


よろしくお願いします!

上海在住 hiroko
*******************************************

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
