

金俊秀@搜狐娱乐的独家专访

双子のお兄ちゃんの北京でのショーケースの応援に行ったらしい金俊秀さん。
搜狐娱乐の独占インタビューなる記事(中国語)がありましたので、訳してみました。
この記事で知りましたが、俊秀さん、日本でソロシングル出すんだねー。
(ところで。お兄ちゃん、なんで中国でデビューなの・・・??)

記事はこちら


**************************
短いインタビューの間、俊秀は一貫して音楽に対するこだわりと情熱を表現し、もうすぐ発売する日本語のソロシングルに対して、期待と意気込みに満ちていた。中国のファンに話が及ぶと俊秀はまず“皆さん、ごめんなさい”と言い、しかし今後機会があれば“中国に留まって、中国のファンたちのためにもっと多く歌いたい”とわざわざ表した。

搜狐娱乐:初のソロ活動として、かつこれまで挑戦したことがないミュージカルという形式の《モーツァルト》は大成功でしたが、この活動を通して何か収穫や感想はありますか?

俊秀:ありがとうございます。ミュージカルは僕が初めて挑戦する新しいスタイルで、最初はとても緊張していたし、またとても心配でした。幸いなことにたくさんの経験豊富な先輩方と一緒でしたので、順調に完成させることができ、僕もとてもうれしいです。

搜狐娱乐:春になりましたね。俊秀さんは花粉症だそうですが、最近の体調はいかがですか?

俊秀:最近だんだん花粉症の症状が出始めたので、予防のために毎日たくさんの水を飲んで、マスクをしています。

搜狐娱乐:日本でのインタビューの中で、椰子の木が好きだと言ったと記憶してますが、椰子は花粉がないから好きなんですか?

俊秀:あ、そう言われれば、確かに花粉がないのも椰子の木のいいところですね!

搜狐娱乐:椰子の木といえば温かな感覚を与えますが、こういった感覚があるから好きなんですか?

俊秀:韓国では、济州岛以外では椰子の木を見ることはできません。海外に行ったときに椰子の木を見ると、“ほんとに海外にいるんだな”って実感するし、そういう思いが際立ちます!さらに都会に比べて、僕は広い海や暖かな太陽の光とかそういった感じが好きだから、だから椰子の木を見ると気持ちいいんです。さらに僕は木の中で一番美しいのは椰子の木だと思ってるんです(笑)

続きを読む


Go LALA Go!

《杜拉拉升职记》のOFFICIALサイトが開通しました!!

《杜拉拉升职记》官方网站

また、海报(ポスター)と预告片(予告編)も発表されてます。

ポスターは↓の2種類!
Lala_海報

Lala_海報2


预告片はHPで見られます!!
面白そうですよ~~~☆
あっはー。楽しみだな


上映は、4月中旬となっていますが、4月15日で決定みたいですね。
16日は静蕾さんのお誕生日ですから、Wでおめでたいですね~。

お誕生日と合わせて派手に初日をお祝いするのでは。。。
あ~、いいなーーー。
私も現地でお祝いしたいです・・・

OFFICIALサイトでは、その他、劇中の写真やオフショットが多数掲載されてます。
壁紙のDLもできますよ~。

音楽は、張亜東(王菲フェイ・ウォンのプロデューサーとして有名な方です)が手掛けているんですね。
サイトでは、音楽も5種類聴くことができます。
Music1は、たぶん黄立行が歌う主題歌と思われます。
以前、黄立行が主題歌を歌うって記事見たことがあるので。
ただ、私彼の歌ほとんど聴いたことないので、これが彼の声がどうか分かりません(爆)
あと、Music5は女性が歌ってますが、これは誰だろう?
静蕾さんではないことは確かですが(笑)
カレン・モク姉さんとか??
音楽に関しては、要調査ですね。


静蕾さんの今までの映画に比べて、日本でも一般公開の可能性は高い作品だと思いますので、
いつになるかは分かりませんが、ぜひぜひ日本でも一般公開を期待したいです!!!
その前に、どっかの映画祭で(関東圏でお願いします・笑)今年中に上映されることを願って。
そのためには、まず中国での大ヒットを願ってます!!!


P.S
日本で一般公開されることになったら、
宣伝文句は“中国版『プラダを着た悪魔』”って言われるんでしょうね~(笑)

休假结束了

静蕾さん、休暇が終わって北京に戻ったようです。
最後はパリだったみたいですね。パリの空港で2時間も待たされて、10時間のフライト。。
お疲れのようです。

休暇が終わり、いよいよ《杜拉拉升职记》の宣伝開始です。

『また毎日メールチェックしなくちゃいけない・・・・、また映画の宣伝の始まり・・・・また毎回同じような質問に答えなきゃいけない・・・・またいくつもの都市を渡り歩かなきゃ・・・・』と休暇が名残惜しそうな静蕾さんです(笑)

《杜拉拉升职记》は4月の上映に向けて、順調のようですよ。
最後の一仕事が残っていて、3月15日に第1版が完成するとのこと!
ほんとにいよいよですね!!
静蕾さんも気が気でないようです。。。私までドキドキしてきました(笑)
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
