スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は徐静蕾祭り??

Hongkong Addict Blogさんによれば、『投名状』(邦題:ウォーロード/男たちの誓い)は5月8日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー決定!!!だそうです。

やっと、、、ですね~

そして、噂によれば『新宿事件』も5月公開だとか・・・?こちらは正式決定の情報ではないですが、もし5月公開となれば、静蕾さんの出演作が2本同時に5月公開!!!
これは、静蕾さん日本に来ないわけにいかないよね~??笑

でも、新作の準備とかで忙しいからどうかな・・・?
個人的には『投名状』より『新宿事件』での来日のがありそうな気がします。
中国で公開できない分、海外で興業稼がないないといけないし(余計なお世話?)、なにしろジャッキー映画だから、日本でも宣伝力入れるだろうし。
ちょっと気になることといえば、題材が題材なだけに、特に大陸の俳優である静蕾さんと范冰冰は、中国国内の目を意識すると日本での宣伝には来られない、かな?
ま、そんなこと気にするぐらいなら最初から出演してないだろうけど。
それにしても、中国国内での興業を見込んで2人をキャスティングした制作側にしたら大誤算だわよね・・・

『投名状』の場合、日本で知名度も人気もある男性主役3人中心のプロモーションになるだろうから、静蕾さんにお声がかかるのかどうか、、、。
はら、タイトルも“男たちの誓い”っていうぐらいだから、、、
どうでしょう?配給のブロードメディア・スタジオさん??

どちらかの作品で、(もちろん両方だったら最高)静蕾さんが日本に来て、私たちファンの前に姿を現わしてくれるのを期待しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。