スポンサーサイト


《杜拉拉》の上映時期は・・・?

静蕾さんニュースも追っているのですが、なかなかブログにあげられず。。。
最近、静蕾さん以外の話題ばかりで申し訳ないです。

というわけで、久しぶりに静蕾さん情報を!!

《杜拉拉》の上映時期に関して、静蕾さん本人が以下のように静盟に書いていました!

杜拉拉上映时间还没有最后确定,本来是3月,可是2月一整月都是农历新年,没有宣传期,所以可能改4月上了

てきとーに訳すと。
杜拉拉の上映時期はまだ最終決定していないの。もともとは3月だったんだけど、2月は旧暦の新年にあたり宣伝時期ではないので、たぶん4月の上映になると思う
とのことです。

ポスプロは順調にすすんでいるようなので、完成が楽しみですね♪

↓この静蕾さん、すっごくキレイ~。
髪の毛はつけ毛かな?ショートな静蕾さんも可愛いけど、やっぱり髪の長い静蕾さんもいいな
Jinlei1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖いもの無しのヤリ手婆のよう

路上喫煙の超ブサイクな顔撮られてカワイソウ。。最近すっかり下品でガサツなオバサン女優扱い。

>mikoさん

静蕾さん、かなりのヘビースモーカーですからね。以前にもけっこう撮られてますしね。。。
 >最近すっかり下品でガサツなオバサン女優扱い。
大陸では最近はそういう扱いなんですか?それは知りませんでした。

が、このBLOGは静蕾さんを応援するBLOGですし、他の静蕾さんのファンの方も見ていると思いますので、こういうコメントをいただくのはあまり嬉しいものではありません。
mikoさんが静蕾さんのファンの方なのか分かりませんが、ファンの方でしたら、
静蕾さんを応援する場として利用していただければと思います。

今後、このようなコメントはこちらの判断で削除させていただくこともあるかと思いますが、ご了承ください。
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
