スポンサーサイト


しばらく

台湾から帰国後、風邪をひいてしまい、こんなに日にちが経ってしまいました。

来年になってしまうかと思いますが、台湾旅行記、ちゃんと書く予定、、、です。。。


《杜拉拉》の写真が公開されましたので貼っておきます。
OL静蕾さん、いいじゃないですか~。

この髪型、いいですね!!
真似したいところですが、つい昨日、肩下5cmぐらいまでばっさり髪を切ってしまったのでした。
残念。。。。

Lala10.jpg
Lala9.jpg
Lala8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメの方へ

違うお名前でコメント頂いてますが、前回と同じ方でしょうか?(ホスト名が同じだったのでそう判断しました。違っていたらすみません)
前回書きました通り、このBLOGは徐静蕾を応援するBLOGです。

人それぞれ好みや考え方が違うので、徐静蕾を好きな方もいれば嫌いな方もいると思います。
嫌いだという方に関して、私は何も言うつもりはありません。人それぞれの好みの問題ですので。

ただ、だからと言って、徐静蕾を応援するという趣旨のこのBLOGを見に来て、わざわざ彼女を罵倒するようなコメントを残す必要があるのでしょうか。

鍵コメは、他の方からは見られないので、削除はしませんが、今後鍵コメでこのようなコメント(本BLOGの趣旨からはずれたコメント)を頂いても、お返事は致しかねますので、その点ご了承ください。

徐静蕾が好きなのです。

 久し振りにコメントいたします。
陰ながらこまめにチェックしております。

 mihoさんへ、情報を発信するということは、
いろいろと大変な部分もあるかと思いますが、

わたしの様に中国語がさっぱりポンチな私には
このブログは、貴重な情報源です。

今後も、徐静蕾さんの情報を発信してください!
陰ながら応援しております。

 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年は徐静蕾さんも私も年男、女。

良い年になる! いまから <杜拉拉>楽しみだ。(なんと読むのかな?読み方すらわからない) トホホ…。
                 しゃけ


>しゃけさん

コメントありがとうございます。
余計な心配をさせてしまったみたいですみません。。
そいう風に言っていただけると嬉しいです^^
少しでも多くの静蕾さんの情報をお伝えできるように頑張ります!

『杜拉拉』楽しみですね♪
今年の東京国際映画祭とかで上映されないかな、、と密かに期待しています。
ちなみに、『杜拉拉昇職記』はDuLaLaShengZhiji(ドゥララションジージー) と読みます。
杜拉拉(ドゥララ)は静蕾さん演じるの主人公の名前です^^
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
