スポンサーサイト


新年快楽!

遅ればせながら、

新年快楽!!

今年も静夢花開をよろしくお願いいたします。

jinglei


さて。
年末から年始にかけて、びっくりなニュースがいくつかありましたね。

東方神起、解散!?

とか

金城武、すでに結婚している!?

とか

張元監督麻薬逮捕、通報したのは徐静蕾!?

とか。



トンバンに関しては、正式に発表されたものではないのでスルー。


武ちゃんの件に関しても、もう何回目?っていうニュースだし。
マネージャーは否定してるし。
それに、正直、結婚しててもしてなくても、どっちでもいいかな。
「以前、結婚しても公表するつもりはない」って武ちゃん言ってたし。
武ちゃんがそういうスタンスなら、私はそれでいいと思う。


そして。
張元監督って、麻薬で逮捕されるの2回目ですよね?たしか。
2年ぐらい前にも逮捕されて、その時は釈放されてたんじゃなかったかな。
『杜拉拉昇職記』ではプロデューサーとして参加していて、静蕾さんとは公私ともに親交の深い方です。

今回通報したのが静蕾さんじゃないかと言われている件、そしてさらに静蕾さん自身も
事件に関与してるのではないかなどとも言われてるみたいで。
静蕾さんが自身のBLOGでこれらのことについて書いています。
こちら
「我不吸毒」ときっぱり否定しています。

さてさて。
静蕾さんは、今日からバカンスにご出発です!
『杜拉拉』の宣伝が始まるまで約2カ月オフみたいで、バリ島、東京、ロサンゼルス、パリ、、、と回るみたいですよ。
東京にも来るのね~。
どっかでバッタリ会わないかな^^

『杜拉拉』については、『映画はついに基本的に完成、各方面大体満足している。全力を尽くしたわ!』とのことです。

2010年も、静蕾さんを応援して行きましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
