スポンサーサイト


休假结束了

静蕾さん、休暇が終わって北京に戻ったようです。
最後はパリだったみたいですね。パリの空港で2時間も待たされて、10時間のフライト。。
お疲れのようです。

休暇が終わり、いよいよ《杜拉拉升职记》の宣伝開始です。

『また毎日メールチェックしなくちゃいけない・・・・、また映画の宣伝の始まり・・・・また毎回同じような質問に答えなきゃいけない・・・・またいくつもの都市を渡り歩かなきゃ・・・・』と休暇が名残惜しそうな静蕾さんです(笑)

《杜拉拉升职记》は4月の上映に向けて、順調のようですよ。
最後の一仕事が残っていて、3月15日に第1版が完成するとのこと!
ほんとにいよいよですね!!
静蕾さんも気が気でないようです。。。私までドキドキしてきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
