スポンサーサイト


Go LALA Go!

《杜拉拉升职记》のOFFICIALサイトが開通しました!!

《杜拉拉升职记》官方网站

また、海报(ポスター)と预告片(予告編)も発表されてます。

ポスターは↓の2種類!
Lala_海報

Lala_海報2


预告片はHPで見られます!!
面白そうですよ~~~☆
あっはー。楽しみだな


上映は、4月中旬となっていますが、4月15日で決定みたいですね。
16日は静蕾さんのお誕生日ですから、Wでおめでたいですね~。

お誕生日と合わせて派手に初日をお祝いするのでは。。。
あ~、いいなーーー。
私も現地でお祝いしたいです・・・

OFFICIALサイトでは、その他、劇中の写真やオフショットが多数掲載されてます。
壁紙のDLもできますよ~。

音楽は、張亜東(王菲フェイ・ウォンのプロデューサーとして有名な方です)が手掛けているんですね。
サイトでは、音楽も5種類聴くことができます。
Music1は、たぶん黄立行が歌う主題歌と思われます。
以前、黄立行が主題歌を歌うって記事見たことがあるので。
ただ、私彼の歌ほとんど聴いたことないので、これが彼の声がどうか分かりません(爆)
あと、Music5は女性が歌ってますが、これは誰だろう?
静蕾さんではないことは確かですが(笑)
カレン・モク姉さんとか??
音楽に関しては、要調査ですね。


静蕾さんの今までの映画に比べて、日本でも一般公開の可能性は高い作品だと思いますので、
いつになるかは分かりませんが、ぜひぜひ日本でも一般公開を期待したいです!!!
その前に、どっかの映画祭で(関東圏でお願いします・笑)今年中に上映されることを願って。
そのためには、まず中国での大ヒットを願ってます!!!


P.S
日本で一般公開されることになったら、
宣伝文句は“中国版『プラダを着た悪魔』”って言われるんでしょうね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
