

公開初日、興収850万元突破!!

4月15日に封切られた《杜拉拉升职记》、初日の興収が850万元を上回ったそうです!!
日本円に換算すると、約1億1千万円

《越光宝盒》の567万元を抜いて、今年に入って上映された中国語映画の木曜日初日上映の1日の売上における新記録だって!!!

おめでとう

各地の映画館、客入りは70%を超えていたそうです。

16日に誕生日を迎えた静蕾さん、「何よりの誕生日プレゼントだわ!」と喜んでいるそうですよ^^

記事はこちらなど。

Lala with Stanley Huang-7



静蕾さんのBLOGも久々に更新されてます。こちら

タイトルは「最好的生日礼物(最高の誕生日プレゼント)」
BLOGによれば、興収870万元、観客数27万人、上映回数6628回、だそうです!!!

「私はもう何百回と見てるけど、見る度にまだまだ問題があると思うわ。もっと努力を続けなきゃ!」を謙虚な静蕾さんです。



いや~、すごいですね。
この作品は絶対ヒットするだろうなと思ってはいましたが、初日からこの数字はすごい!
日本にも早く来て~~~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
