スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー映画のアフレコ

静蕾さんは『傷城』撮影も第一段階が終了し、18日に北京に戻ったようです。

21日の老徐BLOGによれば、静蕾さん、今度はディズニー映画のアフレコをしたそうです。
タイトルは『汽車総動員』って書いてあるんですが、『カーズ』のことでしょうか?
“青いポルシェ”の役とのことです。

『車の役とはおもしろいと思っていたけど、それは間違いだった。前回の『もののけ姫』の時のように容易にはいかなくて、翌日また収録することを監督に願い出た』 というようなことが書いてありました。

こちらの記事によれば、『汽車総動員』は来月22日から中国で公開されるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん。v-116な静蕾さんファンですが、彼女の声も好きなのでこの映画気になりますね。しかしどーしたら中国語吹き替えのv-105が観れるのか・・・むむ悩ましいでございますね~v-118

>でこっぱちのダーイ さん
静蕾さんは、声もステキですよね♪
『カーズ』中国語版DVDを手に入れれば、静蕾さんの吹き替えで観られるかもしれませんね。

むむ、でわDVDを買いに訪中しようかなー・・・と妄想にふける今日このごろでございます。v-16

>でこっぱちのダーイ さん
ネットで買えるとこあったらいいですよねー。
でもディズニー映画の中国版って見たことないかも。。。
今まで意識してなかったから記憶にないだけでしょうか?
今度探してみましょう!
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。