スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウォ・アイ・ニー』日本版DVD 11月22日発売!

待ちに待った『ウォ・アイ・ニー』の日本版DVDの情報が出ました~!!!
YesAsiaで偶然見つけました。11月22日発売予定だそうです。(こちら
AmazonにもHMVにもまだ何も情報載っていないのですが。。。

特典映像にはメイキング、東京国際映画祭、来日記者会見の映像がつく予定だそう!!
来日記者会見は入れてくれると思っていたけど、メイキングと東京国際映画祭の映像は嬉しいですね♪

日本でDVD化されてる静蕾さんの主演作品は今まで『最後の恋、初めての恋』しかありませんでした。
通常、公開されてからDVD化されるまでって半年ぐらい(最近はもっと早いのも多いですが)だけど、『ウォ・アイ・ニー』は3月に公開されたのに全然情報がないからどうしたのかなーと思ってました。
まだYesAsiaのみの情報ですが、そのうちAmazonやHMVにも載るでしょう。
特典映像がとーっても楽しみですね☆

※『ウォ・アイ・ニー』は2003年の第16回東京国際映画祭“アジアの風”部門で『I LOVE YOU』というタイトルで上映されています。
この時は、『私和baba』、『最後の恋、初めての恋』と合わせて3作品が上映されるという“静蕾さん祭り”状態の東京国際映画祭だったのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、ついに来ましたね~!(しかしほんとに、なぜYesAsiaが最初? って思いますね)

あんなにズッシリな作品なのに、最近また観たくてたまらなくなっています。
静蕾さんのパワフルな演技のみならず、現代の中国(北京)を感じられるし…と勝手に思っております。

特典映像も嬉しい限りです!! 

mayさん、こんばんは!
そうなのよー、なぜYesAsiaが一番乗り?ってかんじなのだけど。
もう少ししたら他のところにも出るでしょう。
ほんと、特典映像がめちゃめちゃ楽しみですよね♪
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。