スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウォ・アイ・ニー』DVD 続報

『ウォ・アイ・ニー』日本版DVDについて、Yahoo!ショッピングやその他のサイトに情報が出始めました。
こちらとか。ジャケット画像も載ってます。
ジャケット
初回プレス分のみ限定仕様で、こちらによればポストカードがつくみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国語字幕は無しですか・・・

あのケンカのシーンは是非とも中国語の字幕が欲しかったのですけど。残念です。

金城クン主演の「ターンレフトターンライト」の国内発売版は音声・字幕ともに日本語・北京語・広東語の豪華版だったのに。

まぁ、金城・ジジは日本での知名度もあるしそれなりの売り上げも見込めたからなんでしょうけど。

そうですねぇ。。。

>なおさん
そうですね、中国語字幕欲しかったですよね。
でも静蕾さんの作品の日本版が出ることだけでも嬉しいことです、今は。
これから日本でももっと知名度があがって、DVDとかも特典が豪華になるように頑張って応援していきましょう!

>なおさん
中国字幕ほしいなら、
http://mediaking.info/?pid=1824756
見て、中国語と英語の字幕を選べる。
私も見ました。すごく喧嘩だった、話スピードも速かった。
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。