FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『刺馬』続報

昨日、今日のニュースを見ていても、静蕾さんが有力という報道が多いです。
こちらによれば、陈可辛監督は静蕾さんがいいと思っているが、香港と内地の出資会社と意見が一致しないらしいです。
香港の寰亚(メディア・アジア)は舒淇(スー・チー)を推していて、内地の出資会社は范冰冰(ファン・ビンビン)を推しているそう。
そんなこんなで決定が難航してるようです。
でも監督が気に入ってるなら静蕾さんに決まるかな。。。??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~

別のところでは失礼しました。
すごいですね、徐静蕾一色ですね。

「最後の恋、初めての恋」と「見知らぬ女からの手紙」の雰囲気がたまらなく好きです。(見知らぬ女はストーカーチックなところがありましたが・・・)
もちろん「ウォー・アイ・ニー」「私とパパ」も見ていますが、上の2つとは少し違った役柄だったので違う一面が見れてよかったです。
夢想照進現実はまだ見ていませんので、DVD買って早く見ないと・・・

それと血液型なんですが、O型とかB型とかの噂があるのですが、どっちなんですかねえ?

>JTブラジャーズさん

いらっしゃいませ!そうです、静蕾さん一色のブログです^^

『最後の恋、初めての恋』と『見知らぬ女からの手紙』の2本は私も大好きです。
特に『見知らぬ~』は静蕾さんの監督としての才能を堪能できる作品として、ぜひ日本でも一般公開して欲しいですね。
『見知らぬ~』と『我和baba』は一応日本での公開予定があると聞いているのですが、いつになるかは不明です。。。

公式サイト「静盟」のプロフィールではB型になってるのでB型というのが正しいのではないかなと思います。
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。