スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『刺馬』決定。。。?

昨日あたりから、『刺馬』のヒロインは徐静蕾に決定!というニュースが踊ってます。
こちらによれば、近日中に正式契約、静蕾さんは明日から撮影に入る、とあります。

でも、製作側、陳可辛監督、もしくは静蕾さんサイドからの正式な発表、コメントは出てない様子。。。
ただ陳可辛監督は「私の考えるヒロイン像に徐静蕾が一番合っている」と言ったようですが。
ま、決定とみていいのかな?

静蕾さんの古装片、楽しみですねー♪
しかも、陳可辛監督によれば、今回の『刺馬』は単なるリメイクではなく、3人のキャラクターも以前のものとは変えているとのこと。
ヒロインについても、以前のものでは2人(今回でいえば、リンチェイと華仔が演じる役)との絡みだが、今回は3人と絡みがあるとのこと。
ってことは、武が演じる役とも絡みがあるってことですよね!!

嬉しいなぁ♪
というわけで、『傷城』に続き『刺馬』出演、しかも連続で武との共演、と私にとってはこの上なく嬉しい最近の静蕾さんのお仕事であります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。