FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『傷城』香港プレミア

本日19日『傷城』香港プレミアが行われます。
プレミアに先立ち、記者会見が行われたようです。
出席したのは北京プレミアと同じく主演の4人(梁朝伟、金城武、徐静蕾、舒淇)と麦兆辉監督、脚本の庄文强の6人。
劉監督はアメリカで撮影中のため、北京に続いて欠席。
とりあえず、写真があがっています。
傷城

傷城

傷城

傷城
静蕾さん、超級可愛~!!!!

この香港プレミアは、国際版主題歌を歌う浜崎あゆみが参加することでも話題ですが、こちらに香港空港でのあゆの写真がいろいろ。
すごい歓迎ぶり。さすが日本流行教祖!あゆもかなりご機嫌の様子。
まわりのSPもすごい数ですね。。。

午後9時から行われたプレミアの写真がこちらこちらにたくさん。
やっぱりこの日の注目はあゆだったようです。
傷城

傷城

傷城
恒例のシール、静蕾さんは手首に、すーちーはお腹に、あゆは腕に張ってます。

内容についてはこの続きに追記していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。

このプレミアの静蕾さん、髪もカールして、いつもよりドレッシーですね~♪ 

ついに香港での公開、評判も気になるし、すぐ観られる訳ではないけどドキドキです。
浜崎あゆみの主題歌効果で、早い日本公開も期待しちゃうなぁ……。

>mayさん

どうも~★

>このプレミアの静蕾さん、髪もカールして、いつもよりドレッシーですね~♪
ねっ!髪の毛ストレートなことが多いから新鮮だよね。
柔らかさが増してさらに女っぷりがUPした感じ。

日本公開は3月とか夏とか言われてるけど、とにかく早く見たいよねー。
静蕾さん来日するかな?
来てくれるなら、なんとしてでも会いに行きたい!!
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。