スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女性のライフスタイルに影響を与えた10人の女性」に

静蕾さんは「2006年・女性のライフスタイルに影響を与えた10人の女性」の1人に選ばれたそうです。

以下、Record Chinaから抜粋(記事はこちら
2006年12月17日、中華全国婦女連合会が「2006年・女性のライフスタイルに影響を与えた10人の女性」を発表した。
これに選ばれた女性たちは、2006年の注目度の高さや仕事の成果によって、高い評価を得た人物ばかり。芸能界や各ビジネス業界、文壇などで大きな影響力を持っている。


記事の写真は『傷城』写真展の時のものですね。

静蕾さん以外に選ばれた9人は
・宋祖英(音楽家)
・袁立(女優)
・厳歌苓(作家。小説がいくつか映画化されてるそう。現在陳凱歌監督と新作の準備を進めているとのこと。彼女はシナリオ担当)
・馬艶麗(モデル)
・陶紅(女優。代表作は『生活秀(ションヤンの酒家)』『公主復仇記(ビヨンド・アワ・ケン)』)
・王小Y(アナウンサー)
・蘭珍珍(企業家。ロレアルグループの中国副総裁)
・張藍(実業家。四川料理をベースに、西洋料理のおしゃれなスタイルを採り入れ、中華料理の新たな概念を切り開いた人らしい)
・李静(CCTVテレビ司会者)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。