スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2007東京・中国映画週間』で来日決定!

かなりのご無沙汰でした。すみません。。。

さてさて、今年もやってきましたこの季節、東京国際映画祭!
今年は提携企画で『香港映画祭』と『2007東京・中国映画週間』が開催されるのですが、なんと『2007東京・中国映画週間』で静蕾さん来日です☆☆
『傷城(傷だらけの男たち)』の上映で舞台挨拶です!!
なぜに今さら『傷城』なの?という気はしなくもなく。。。ごにょごにょ…

★10月20日(土) 『傷城』上映前に舞台挨拶

★10月21日(日) 開幕式に他のゲストととも登場!
         (『雲水謡』上映前の舞台愛挨拶)

※詳しくは公式サイトをご覧下さいませ。

頑張ってチケット取らなくちゃ!!!


さて、皆様にひとつお詫びが。
「静蕾迷BBS」が、30日以上書き込みなしで放置していたため、削除されてしまいました。。。
せっかく書き込みをして頂いたのに、申し訳ありません。。
新しくBBSを設置しようかと思ったのですが、現在は以前のように頻繁にチェックができない状態なので、BBSは設置しないことにしました。
こちらのブログ「静夢花開」は細々ながら続けていきますので、情報等ありましたら、こちらにコメントしていただけると嬉しいです。

更新が滞ってるからといって、静蕾さんファンをやめたわけでは決してありませんので、今後とも「静夢花開」をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

傷城は既に観ていますが、また観ます。
実際の静蕾さんってどんなんだろう。楽しみ!
情報謝謝ですー。

>でこっぱちのダーさん

 >でこっぱちのダーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
大変残念ですが、静蕾さんの舞台挨拶はスケジュールの都合で中止になってしまったようです。
『中国映画週間』のホームページにお知らせが出ていました。
大変残念ですが、『傷城』での静蕾さんの演技を楽しみましょう。
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。