

新年快楽!

遅ればせながら、

新年快楽!!

今年も静夢花開をよろしくお願いいたします。

jinglei


さて。
年末から年始にかけて、びっくりなニュースがいくつかありましたね。

東方神起、解散!?

とか

金城武、すでに結婚している!?

とか

張元監督麻薬逮捕、通報したのは徐静蕾!?

とか。



トンバンに関しては、正式に発表されたものではないのでスルー。


武ちゃんの件に関しても、もう何回目?っていうニュースだし。
マネージャーは否定してるし。
それに、正直、結婚しててもしてなくても、どっちでもいいかな。
「以前、結婚しても公表するつもりはない」って武ちゃん言ってたし。
武ちゃんがそういうスタンスなら、私はそれでいいと思う。


そして。
張元監督って、麻薬で逮捕されるの2回目ですよね?たしか。
2年ぐらい前にも逮捕されて、その時は釈放されてたんじゃなかったかな。
『杜拉拉昇職記』ではプロデューサーとして参加していて、静蕾さんとは公私ともに親交の深い方です。

今回通報したのが静蕾さんじゃないかと言われている件、そしてさらに静蕾さん自身も
事件に関与してるのではないかなどとも言われてるみたいで。
静蕾さんが自身のBLOGでこれらのことについて書いています。
こちら
「我不吸毒」ときっぱり否定しています。

さてさて。
静蕾さんは、今日からバカンスにご出発です!
『杜拉拉』の宣伝が始まるまで約2カ月オフみたいで、バリ島、東京、ロサンゼルス、パリ、、、と回るみたいですよ。
東京にも来るのね~。
どっかでバッタリ会わないかな^^

『杜拉拉』については、『映画はついに基本的に完成、各方面大体満足している。全力を尽くしたわ!』とのことです。

2010年も、静蕾さんを応援して行きましょう!!

しばらく

台湾から帰国後、風邪をひいてしまい、こんなに日にちが経ってしまいました。

来年になってしまうかと思いますが、台湾旅行記、ちゃんと書く予定、、、です。。。


《杜拉拉》の写真が公開されましたので貼っておきます。
OL静蕾さん、いいじゃないですか~。

この髪型、いいですね!!
真似したいところですが、つい昨日、肩下5cmぐらいまでばっさり髪を切ってしまったのでした。
残念。。。。

Lala10.jpg
Lala9.jpg
Lala8.jpg

明日から

台湾へ行ってきます!!!

帰ってきたら、また旅行記書きたいと思います。






前回の旅行記、別なところに書いていたものを今さらですが、こちらにも載せました。

興味がある方は、カテゴリーの【旅行記】からご覧下さい。。。

挑戦してみた

静蕾さんの《梦想照进现实》の日本語訳やってみました。
日本語として、歌詞として不自然じゃないように訳すのは、、、う~ん、難しかったです。
うまく訳せない部分もあったのですが。。。
ま、こんな感じ、と思ってみていただければ。。。
 

続きを読む

初挑戦。。 ~LOVE Xu Jinglei~

この記事はブロとものみ閲覧できます

《杜拉拉》の上映時期は・・・?

静蕾さんニュースも追っているのですが、なかなかブログにあげられず。。。
最近、静蕾さん以外の話題ばかりで申し訳ないです。

というわけで、久しぶりに静蕾さん情報を!!

《杜拉拉》の上映時期に関して、静蕾さん本人が以下のように静盟に書いていました!

杜拉拉上映时间还没有最后确定,本来是3月,可是2月一整月都是农历新年,没有宣传期,所以可能改4月上了

てきとーに訳すと。
杜拉拉の上映時期はまだ最終決定していないの。もともとは3月だったんだけど、2月は旧暦の新年にあたり宣伝時期ではないので、たぶん4月の上映になると思う
とのことです。

ポスプロは順調にすすんでいるようなので、完成が楽しみですね♪

↓この静蕾さん、すっごくキレイ~。
髪の毛はつけ毛かな?ショートな静蕾さんも可愛いけど、やっぱり髪の長い静蕾さんもいいな
Jinlei1.jpg

潘瑋柏に日本歌迷の思いを届けましょう!PARTⅡ

前回の花企画終了からまだ日が浅いですが、
12月6日の台北コンサートへ向けて、今回もお花の参加者を募集致します。

前回同様、お名前だけの参加で結構です。

また、前回「出資したい」というお声も多く頂いたのですが
準備が整っていなかった為にお断りさせていただきました。
今回は準備が整いましたので、もし出資して頂ける場合は
1口500円よりお受けしたいと思います。

代金の確認や管理などある為
出資者の締め切りは少し早くさせて頂きます。

参加してくださる方はこちらにメールをください。
willberpan2002@yahoo.co.jp

件名:ウィル台北コンサート贈花の参加希望

<出資してくださる方>
参加者名簿に記載するお名前(ハンドルネームでもOK) と
何口かを教えて下さい。

折り返し振込先など詳細をメールいたします。

締め切り日:11月20日 0時


<お名前のみの方>
参加者名簿に記載するお名前(ハンドルネームでもOK)
を教えて下さい。

締め切り日:11月28日 0時


前回、上海コンサの時に贈ったお花です。
willお花_shanghai
willお花2

この企画は、出資していただくことではなく、
多くの方のお名前を頂くことが一番の目的です。
前回同様、本命は別だけどウィルも好きよ☆という方も大歓迎です♪

多くの方のご参加お待ちしております。

『杜拉拉昇職記』

杜拉拉升职记』(2010年)
監督:徐静蕾
スタイリスト:パトリシア・フィールド
出演:徐静蕾 黄立行 莫文蔚 吴佩慈 李艾
公開日(中国):2010年4月(予定)
プロフィール

miho

Author:miho
中国の女優兼映画監督、徐静蕾(シュー・ジンレイ)を中心に、アジアの映画&明星を追いかけます。

Hiro Hayama
アンケート
無料アクセス解析
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
